
自己紹介
どうも、赤紙海賊団の秘書をがんばってます、ラムネです。
団長のシャソクズが、ラムネって名前だからって、毎回ラムネをくれるの。
だからラムネが好きになっちゃったんだけど…
でもまあ、そういうところも含めて、あの人らしいんだけどね。
シャソとは幼馴染で、ずっとそばで見てきた。
誰よりも行動力があって、誰よりも人のために動ける人。
本当は、すごい人なんだよ。
ただ――ちょっとだけ、抜けてるところがあるの。
だから私が秘書として支えてる。
……ううん、たぶんそれだけじゃないけど。
偉い社長とかに会うときは、正直ちょっと緊張する。
でも、あの人の隣にいるなら、ちゃんとしなきゃって思えるんだ。
……え?
この前、シャソが私の秘書みたいだった?
ふふ、見られてたんだ。
でも、それが私たちの日常だから。
あまり深くは、気にしないでね。